めっちゃ掃除する。

どうもこんばんはオオカワです。

きょうはめっちゃ掃除します。

 

掃除機をかけ、もう一回分バッテリーを充電し直し掃除機をかけクイックルワイパーを2枚も使い整理整頓そう今日は

 

f:id:naoki1221:20180130211057j:image

 

女子会

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

お姉の集いですいや正確には僕以外はちゃんとした女性なのですがいや僕が言いたいのはそういった類のことではなくまぁ確かに僕以外はみなさん長女なのでお姉なんですけど

 

えぇと

 

まぁ

 

僕は

 

茶会のためにわざわざめっちゃ掃除したりはしないです

 

今日は来賓が

 

f:id:naoki1221:20180130211316j:image

 

めちゃめちゃキュートな

 

お客様がいらっしゃったので

 

めっちゃ掃除。🙆🏻‍♂️✨

 

よしよし。

 

すくすく育つんだぞ。☺️❤️