流行りの質感作ります。

作りますどうもこんばんはオオカワです。

 

母がついにアイポンデビューしましたが予想以上の悪戦苦闘ぶりに思わず微笑ましく見守っております。

 

さて

 

魅せ方によって人の印象は変わると思いますが

 

髪型も

 

撮り方により印象はずいぶんと変わります

 

例えば

 

今日のサロンワークですが

 

f:id:naoki1221:20180204222807j:image

 

こんな感じに一撃ショット。

 

ロングスタイルには

 

写真映えする写し方があるのです

 

と、

 

言うのを

 

先のセミナーで会得している僕に

 

写真を撮らせてくださいみなさん

 

写真を撮らせていただくということはですねみなさん

 

すなわちまずは僕が担当するということなので

 

 分かりますかそこのあなたドゥユーアンダースたん??💁🏼‍♂️

 

まずは来てね♡(指名で)