はっはっは。

はーっはっは。

どうもこんばんはオオカワですはーっはっは。

 

見てください。

 

f:id:naoki1221:20180213220347j:image

 

チョコを貰いました。

 

みなさんこれは見たことも食べた事もない方が多いかと思いますがロイズという高級チョコレートですもちろんオオカワも初めてですだからみなさんロイズ食べた事なくても恥ずかしくないですよ。

 

f:id:naoki1221:20180213220606j:image

 

そして家ではリンツ食べるんです

 

ここがついにたどり着いたチョコレートヘヴン

 

デブの王国です。

 

さ。

 

f:id:naoki1221:20180213220727j:image

 

リセットリセット。

 

前にも言いましたが僕にとってはみなさんの存在がバレンタインなので

 

なにもいりません。(オゥイエス!)☺️

 

来てくださればオオカワはとても嬉しいです。(ワタシチョコなんていらない!)☺️

 

みなさんのために上手くなるのがオオカワからのバレンタイン!(そんなの嘘!チョコ欲しい!)

 

そしてみなさん!(だった男の子なんだもん)

 

チョコくれ!(チョコくれ!)