「魂を国家に管理されるな」。

どうも

 

f:id:naoki1221:20180218203715p:image

 

ジミヘンドリックスです。

 

わたしはオオカワですどうもみなさんこんばんは。

 

「スピードを保てばいいのに、さらにスピードを上げようとしている。

大事なことは、トップスピードに乗ったらフォームを保ち、スピードを維持することだ。

多くの選手は、トップスピードから、さらに速くなろうとする。

それでは、速度にテクニックが追いつかず、逆に遅くなってしまう。

トップスピードに乗ったら、それ以上は速くならない。

だからといって「その記録を超えよう」と焦ってはいけない。

速く走ることばかり考えて、逆に遅くなる選手はたくさんいる。

速く走ろうなんて考えるな。「自分の走りをすることだけ」を考えたほうがいい。

自分のために走れ。それが国のためになればいい。

まずは『自分のために走る』。そして『楽しむ』。

それが国のためになるんだ。決して国のためだけに走ってはだめだ。」

 

どうもウサインボルトです。

 

f:id:naoki1221:20180218204203j:image

 

わたしはオオカワですみなさんいつもお世話になっております。

 

まずは僕が納得する可愛さを掴んでいきたいです。

 

お客様相手でもまずは自分が納得出来る、自信のある可愛さを。

 

そのためにやっていきます。