女子は大変。

どうもこんばんはオオカワです。

休みです。月曜なので。🐥

 

今日はメイクの準備をする日と決めていたので

 

モデル(嫁選手)を連れて

 

いざ出世の街浜松。

 

事前にあれやこれや聞いていたり

 

気になる店には個人的に足を運んだりしていたため

 

そんなに回らなかったですが

 

お客様や身近な女子力高めの方にオススメされたものを改めて一通り吟味し

 

最終的に

 

f:id:naoki1221:20180226220635j:image

 

RMKフルコンプ。🙊

 

質感がもうドンズバだった。✨

 

接客してくださったお姉様もとても良い方で

 

嫁選手がメイクされてる途中

 

フルで動画撮影📽笑

 

メイク道具買いながら

 

セミナーを受けているような

 

そんな一日。⏰

 

f:id:naoki1221:20180226220940j:image

 

チークって頬の1番高いとこに載せるんじゃあないんだね。🙊

 

 

とりあえず明日からワンメイクはしながら日々を過ごしていきたいと思います。(自分の顔も可)

 

女性は大変だな、と。

だけどメイクで変われるのはとても楽しくて素敵なことだな、と。

 

そう思う1日でした。

 

あとはオオカワ

 

自分の心が

 

乙女に占領されぬよう

 

踏ん張る所存。🍑

 

どおおおおおおおおおおおおぉ