オオカワナオキのヘアメイクも出来るようになりたいのと道具マジ大事ですを実感。

どうもこんばんはオオカワです。

近頃では

 

「ブログ見てます!ついにお化粧始めたんですね!」

 

と言うありがたい(?)お言葉も頂くようになりました。

 

ありがとうございます。

 

みなさまに見守られながら立派なお姉さんになります嘘ですヘアメ練習します。

 

明日はお休みなので

 

まぁコスメ探したりいろいろするんですが

 

ふいに嫁選手の化粧ポーチが気になり

 

ゴソゴソして

 

某有名m

 

やら

 

某有名c

 

を用いて行う本日のメイク。

 

あ、ライナーは不老不死(?)のモテライナー(?)がオススメということなので早速明日探してゲットしますね。

 

で、

 

嫁ちゃんのポーチをガサゴソで顔面をベタベタなんですけど

 

まじで

 

道具1つでこんなにやりやすさ変わるのか、、、

 

と。

 

特にビューラー。

 

学生時代の教材のビューラーをそのまま使用していたのですが

 

本当に僕はビューラーが苦手で

 

上がんねぇし

 

痛いし

 

やりにくいしで

 

学生の時から本当に嫌いだったのですが

 

今日は本当もう

 

お目々ぱっちり👀

 

それと

 

某有名mのシャドウ

 

煌めきハンパない👤

 

ナニコレ、、、

 

こんなに違うの

 

道具本当に大事、、、

 

 

言うことで

 

f:id:naoki1221:20180304214205j:image

 

悩殺アングルでの撮影。

 

撮影後、露出を変更したり彩度を変更していたところ

 

それを見ていた嫁から

 

「やっても意味の分からない加工を始めた、、、、」

 

と厳しいお言葉を頂戴し

 

嫁選手もいよいよもってオオカワの美しさが怖くなってきたのだなと

 

僕のポテンシャルが。

 

怖いのか嫁よ。

 

 

更に意味の分からない思考を巡らせる夜。

 

頑張ります。