オオカワナオキのヘアメイクも出来るようになりたいのとカバー力は世界を変える話。

どうもこんばんはオオカワです。

 

ヘアメばっかりしているかと思われがちですが

 

f:id:naoki1221:20180306211432p:image

 

こんなストーリーを上げていただけるほどに美容師の方も頑張っておりますむしろそっちが本業ですのでよろしくお願いします。

 

さて

 

f:id:naoki1221:20180306211539j:image

 

昨日ついに全てが揃ったので

 

今日からマジ化粧です。

 

嫁選手が美容部員さんにメイクされている動画と共に進みます。

 

(*´-`)嫁ちゃんは動画で見てもプリチーや

 

前回までは下地のいらないお手軽ファンデをパタパタしとりましたが今日は

 

化粧水→乳液→下地→コントロールカラー→コンシーラー(弱)→ファンデ→ハイライト→コンシーラー(強)

 

の順番で

 

作って見たら

 

みなさん、、、

 

ちょっと見てください、、、

 

f:id:naoki1221:20180306211942j:image

 

そこにはワンランク上のオネエがいました。。。

 

 

肌感が本当に半端ねぇ。。。

 

薄暗い我が家で撮ってもこのツヤ。。。

 

みなさんもう僕は

 

ワクワクが止まらない。🏅

 

そろそろ誰かにメイクしたいなぁ。💭