ホワイトデイ、そんなハッピーデイでも僕はアイメイク。

どうもこんばんはオオカワです。

インスタのストーリーでは様々なハッピーさん達が各々の祝われ方をアップされておりまして、つられてオオカワもハッピー気分でございます。

 

昨日嫁氏をメイクして気づいたんですが

 

f:id:naoki1221:20180314215223j:image

 

僕がピンクでメイクしたのと

 

f:id:naoki1221:20180314215253j:image

 

嫁氏がピンクでメイクした感じ

 

当たり前ですが違う雰囲気。

 

なんか僕の方がピンク似合ってないか??🦍💭

 

 

思われましたが

 

この後自らの手でピンクを薄くした嫁氏。

 

破壊力抜群の可愛さでした。🤤

 

やはり肌の色。。。

 

ベースとの兼ね合い。🤔

 

ここは経験がモノを言う部分かなと思うので思い切りメイクして失敗する時は思い切り失敗もOKよぉ〜な気持ちで精進したいと思います。

 

今日は

 

f:id:naoki1221:20180314215630j:image

 

黄色に下のみ青マスカラ。

 

眉毛今までで1番上手くかけたそして

 

ライナー

 

嫁氏のめっちゃ使いやすい。。。

 

オオカワの愛器は

 

なんとかコスメNo. 1

 

の呼び声高いライナーなんですけど

 

遥かに描き心地で負けました。

 

やっぱり道具かぁ。。。😂

 

オオカワのベストメンバーコスメにはいつになったら巡り会えるのか。。。

 

そして

 

オオカワの下まつ毛はいつになったらフサフサになるのか。。。