今年はなんか歯車というかなんか違っているのかなんなのか。

撮影がトラブルにより出来ませんでした。

どうもこんばんはオオカワです。

 

 

f:id:naoki1221:20180318210329j:image

 

 

悲しみに打ちひしがれながら入ったカラー屋のカレーはとても美味かったです。

辛さが身に染みました。

 

 

そんな気分は引きずるまいと

 

前々から気になっていた古着屋へ

 

f:id:naoki1221:20180318210657j:image

(この奥にあります)

 

まじかわいー!

 

って感じでして

 

撮ったら可愛いんだろうなって感じでしたが

 

とりあえず保留。

 

嫁氏を迎え入れ

 

あちこち行くんですが

 

最近は

 

オオカワが〝そっち側〟に寄っているため

 

まるで女子同士のようなデートコースを周り

 

これ可愛いー!

 

 

これ使えそぉー!

 

を連呼しながら

 

キャピキャピしているのはどうも僕です。

 

衣装とコスメしか見ていない...

 

もっとイメージ練り上げて思った通りに作れよオオカワ

 

という

 

神様のお告げだと信じ

 

明日も衣装やらなんやら探しながら

 

夜はモツ鍋パーリーします。

 

目が痒くて瀕死、、、