即時性をシャープにするのとマイペースなのとデザイン力をもっとつけてそこで負けたくねぇーぞって話。

そんな話です。

どうもこんばんはオオカワです。

 

美容師になったばかりの頃はワンメイクのカラーやシンプルな構成のウェーブスタイルなんて見ても全く惹かれずただただインパクトを追い求める僕20だか21だか22だか何だか

 

それから数年

 

その簡単そうに見える形を作る奥深さを知る。

 

そしてまた数年

 

薬剤が発達し、誰でも上手い誰でも綺麗。

 

最低限の知識と経験、あとはセンスで切り開くマイウェイ。

 

だけどやっぱりそうじゃなくて、そういうことじゃなくて「デザイン力」つけてそういったところを強みに出来るようになりたい。

 

ベースのデザイン力で負けないようになりたい。

 

f:id:naoki1221:20180413223546p:image

 

すごく上手くてかっこいい

 

だけどなんだかとっても負けたくない  

 

負けねぇぞ。

 

追いつけ追い越せするぞ。