間違いなく今年で1番笑った話とお詫びと訂正と切り口。

どうもこんばんはオオカワです。

みなさん本日は

 

f:id:naoki1221:20180502201042j:image

 

お騒がせをいたしまして申し訳ありません。

 

オオカワは元気です。

 

しかし数々のご心配DMでみなさまからの愛を確認させていただきましたいえ違いますオオカワはメンヘラではありませんメンヘラではありませんが確かに愛は伝わりました。

 

と、

 

いうことで

 

みなさま再来週からオオカワは旅立ちますのでご予約はその前か翌週にお願いします。

 

で、

 

最近はやはりバサバサとみなさま切るのですが

 

f:id:naoki1221:20180502201342j:image

 

耳周りの質感、顔周りの質感はやはりこだわって作らせていただきますのでぜひよろしくお願いします。

 

「耳はチラ見せ鎖骨の上を踊る髪」で

 

夏を我が手に収めましょう。

 

みなさん

 

今日はどんな日でしたかなにか良いことありましたか??

 

笑って1日を終えましょう。