メイクして挑みたい案件が出来ましたので。

再びメイクに挑んでいきたいと思いますどうもこんばんはオオカワです。

 

オオカワといえば

 

現役人気サロモに直伝のメイクを教えてもらいまして

 

一子相伝されました直々の弟子ですからね

 

f:id:naoki1221:20180510212322j:image

 

こんなメイクも出来ちゃう男なわけです。

 

満を辞して挑む久々のフルセルフメイク

 

今回はコーラルピンクなメイクに合わせまして

 

f:id:naoki1221:20180510212458j:image

 

クリニーク【メガメロン】で

 

思わず見惚れてしまう唇を目指します。

 

嫁氏は成り行きを見守っております。

 

眉毛に多少の誤差が生じましたが鏡で見るその姿はなんかもう恐れ多いながらも現役サロモの皆様方に負けないんじゃねーか?な、仕上がり

 

あとは

 

自♡撮♡り

 

ぱ♡し♡ゃ♡り

 

眩しいフラッシュ📸

 

僕と言う名の煌めきがスプラッシュ🌊🌈

 

だ♡け♡ど

 

そこに映るのは汚い

 

f:id:naoki1221:20180510212940j:image

 

おっさん。

 

どうですかみなさん唇に思わず見惚れてますか

 

日本人離れした妖艶な唇ですねそうなんですどちらかというと妖艶というか妖怪寄りなそんな唇

 

誰かこの唇を奪いに来る猛者は現れるのでしょうか

 

嫁氏ですか?嫁氏は自撮りを続ける僕を避けるかのように風呂場にゆきました誰か自撮りによって打ち砕かれた僕の自尊心を満たしてください。

 

メイク案件まで一月以上ありますので、再び励んでいきたいと思いますそしてその折には

 

「オオカワさんのような唇に憧れています!」

 

という女子が現れることを願わんばかりです。

 

みなさん

 

f:id:naoki1221:20180510213609j:image

 

おやすみなさい。