そ、そんなことまでしてるんですかい。

驚きますた。
どうもこんばんはオオカワです。

なんかもうずっと

おんなじようなメイクばっかりしてて

もうウンザリでして

禁断の(別に禁断じゃあないんですが)

ついに禁断の(だから別に禁断じゃあないんですが)

YouTubeメイク動画を拝見しまして。

睫毛が短いオオカワ

カラコンするわけにもいかず

デカ目をひたすら目指したところ

ふくれなさんという方の動画に辿り着き

観てたんですが
(すみません、何故かリンク貼れないです)

順調に動画が進み

ふんふんそうかなるほどそういことか



動画に合わせてオオカワのメイクもすすみ

ふんふんそうかこれがオオカワのポテンシャルか



ブツブツ言ってたんですが

なんと

「ここが1番大切です」



指摘された場所が

まぁ

涙袋だったんですが

なんと

涙袋

二重線に

ラインを引く

という

なんぞそれ。。。

 

な部分が出てきまして(ダブルラインていうメイク方法らしいです)

 

f:id:naoki1221:20180531205858p:image

 

しかし勉強中の身なので

 

まぁライン引けりゃあいいやって

 

f:id:naoki1221:20180531205232j:image

 

とりあえずオオカワライナーで引いてみたところ

 

 

 

 

 

盛大に滲んだ。。。

 

 

今までのメイクが全部台無しになるくらい滲んだ。。。

 

 

なんだこのやろう

 

ダンカン馬鹿野郎

 

 

思いまして

 

もうとりあえずメイク落として

 

ダブルライン引きまくったんですけど1時間くらい

 

もう全部滲んで

 

なんなんもう!嫌!

 

ってなってそもそもダブルラインなんて本当にあんのかよと思ってググったら

 

なんか

 

f:id:naoki1221:20180531205833p:image

 

専用のやつあんのかよ!

 

こんなとこにひく専用のライナーまであるなんて。。。

 

やっぱりまだまだ小僧です僕。