素朴な疑問。

f:id:naoki1221:20180606215123p:image

 

こんなにたくさん色あって何が何だか分かるんかいな。

どうもこんばんはオオカワです。

 

ピンクパールのラメシャドウって発色させるとすごい白っぽくのなるのなんでですか。

 

メイク七不思議。

 

 

あんなメイクしようこんなメイクしようと思えば思うほどやっぱりコスメの種類は必要なので必然的に量は欲しくなるんだけど全部が全部デパコスなんて無理よねぇ〜

 

コスメと衣装探しに行きたい

 

だけど来週はSSA

 

カラーの技術の中でどうしても1つだけ腑に落ちない部分があるから聞きに行くのです。

 

プチプラコスメ売り場の前であれやこれや迷ってる時間も、意味不明な新しい単語の薬剤の反応について悩んでいる時間も、毛の落ちてくる位置をずーっとイメージして考えてる時間も全部全部僕の成長に繋がりますように。