SSA行ってて良かったなぁってこと。

どうもこんばんはオオカワです。

 

SSA行ってて良かったです。

唐突ですが。

 

まぁいつも思ってんですけど。

 

ケミカル知識が増えて、毛髪知識が増えて

 

→自分自身の施術に何より安心するようになった

 

と、

 

いう。

 

アルカリの高い施術とかしてるとヒヤヒヤだったんですけど。

 

落ち着いて見てられますね。

 

たて込めばたて込むほどいらんプレッシャーを受けなくて済むので助かります。

 

なんでも説明すれば伝えることも出来るし。

 

自己投資正しくするとちゃんと返ってくんだな。

 

自己投資しましょう。

 

コスメってあればあるほどいいよね?

 

f:id:naoki1221:20180609202142j:image

 

ふつーに見た目が可愛い👏🏻

 

 

💮💮💮

 

たて込むのでご予約はお早めにお願いします🙌🏻