為朝伝説。

満を辞して幕を開けたオオカワの伝説シリーズ第一弾

 

f:id:naoki1221:20180621224001p:image

 

為朝伝説殺人ファイル。

 

簡単に言うと為朝伝説というモノを軸に不幸な事故と事件が起こるという話の小説なのですが

 

まぁ為朝伝説というのがいわゆる

 

 

こういうことなんですけど

 

分かりますかみなさん

地名が多すぎるし漢字が多過ぎて読めない。

どうもこんばんはオオカワです。

 

読み終わりましたけどね。

 

次のお話に期待。

 

今日は終わったあと

 

f:id:naoki1221:20180621223243j:image

 

アリィさんのツネくんとご飯。

 

美容師さんとご飯に行っても全く美容の話にならないことに定評のある僕ですが

 

今日は良いこと聞けたので良かったです。

 

また近々会いましょう。☺️

 

お家に帰ると京都帰りのヨメメから

 

f:id:naoki1221:20180621223508j:image

 

世界で一番美味いフォンダンショコラのお土産。

 

さすがマイワイフ。

 

目の付け所がいつでも僕のストライク。

 

みなさん

 

今日の事案から得られる教訓は

 

「人間はみんな産まれながらにビートを刻んでいる」と。

 

そういうことです。

 

よーく覚えておきなさい。