浮気が本気。

そんな体験をしています。

どうもこんばんはオオカワです。

 

数年ぶりに爆発した読書熱が途絶えることなく燃え盛り続けているどうも僕です。

 

はじめのうちはひたすらに

 

f:id:naoki1221:20180823192646j:image

 

今野敏さんとばかり毎日の時間を過ごしておりましたが

 

とあることをきっかけに

 

出会ってしまった

 

f:id:naoki1221:20180823192820j:image

 

秀夫。(横山秀夫さん)

 

今ではすっかり秀夫にお熱。

 

秀夫〜おぉ〜おおおおおぉ〜秀夫ぉ〜

 

 

日々です。

 

主観ですが2人の作品の違いは

 

敏ちゃん

→登場人物の容姿がすごく伝わってくる、で、美男美女が多い。サスペンスとかミステリーだけどなんか彩りが随所にある。

 

秀夫

→なんかすげぇ。

 

そんな感じです。

 

派手さは感じないけど深く訴えかける秀夫に

 

オオカワは完全にお熱になったのです。

 

一緒にいて飽きない男とはこんな感じなのでしょう。

 

しばらく秀夫に夢中なオオカワです。