雨がヤベェ。

スタッフは撮影したりセミナー行ったりしてるのに今日の雨大丈夫だったでしょうか。

どうもこんばんはオオカワです。

 

オオカワは

 

トコトコと

 

衣装探しの旅に出かけ

 

古着で探してるので

 

古着屋さん行って

 

 

開いているはずのお店が開いてなくて

 

僕と同じ境遇のお洒落美人さんとしばし

 

f:id:naoki1221:20180910180636j:image

 

こんな感じに過ごし

 

 

f:id:naoki1221:20180910180727j:image

 

めっカワ買えたんですけど

 

けっこうお店のお姉さんのキャラが濃くて

 

マシンガントーク止まらず

 

一体何発弾込めてんだと思わんばかりに

 

喋り倒し

 

 

僕美容師なんですけど

 

お店に服を買いに来てくれる美容師(男)もとい男性美容師さんってすごく中性的ですよねみなさん

 

という

 

オオカワの立場が1番あやふやになる手の話しを始め

 

いやぁそうですかねどうなんでしょうまぁでも僕は違いますよハハッ

 

 

まぁ外行き用の男の皮で自らを包み

 

お会計をし

 

 

やっぱりお姉さんすごく良い人だから当然のように見送ってくれるんですけど

 

オオカワ今日持ってた傘が

 

なんというか

 

以前撮影させていただいたモデルさんがオオカワの車に置いて行ったものでして

(とても心の広い方でして、もしよかったらそのまま使ってくださいと譲り受けました)(それしか車になかった)

 

柄が

 

f:id:naoki1221:20180910181410j:image

 

こんな感じのけっこうラヴリーな柄だったんですけど

 

それを見つけた時のお姉さんの顔は

 

f:id:naoki1221:20180910181556j:image

 

こんな感じでさすがにオオカワも

 

「やぁだぁ〜❤️」

 

って言っちゃいますよね。

 

無事にお姉さんに美容師はオカマという記憶を刷り込むことに成功しました。

 

 

f:id:naoki1221:20180910181948j:image

 

これは近所に出来た新しいパン屋の

ブラックサンダーなんちゃら」

です。

 

もちろんヨメメのオヤツ。

 

早く帰ってこないかしら。☺️