1122の日。

幸あれぇ〜。

どうもこんばんはオオカワです。

 

今日はオオカワお休みです。

 

今日は人々と幸せを分かち合いオオカワ。

 

お義父さんの誕生日を祝い

 

f:id:naoki1221:20181122224349j:image

 

うなぎ。

 

ここのうなぎ屋さんはですねぇ

 

じつはオオカワ幾人かのうなぎ関係の友人がいるのですが

 

その中でも舌がその道のプロ

 

というか腕前もプロだと思うんですけど

 

そんな人に進められたお店

 

f:id:naoki1221:20181122224516j:image

 

お義父さんも喜んでくださりましてオオカワ感無量。

 

 

f:id:naoki1221:20181122224607j:image

 

なんと我等オオカワ夫婦

 

友人カップルの婚姻届に一筆加えさせていただけるというなんという1122冥利に尽きるイベント。

 

幸せの詰まった休日。

 

こんな日は何度でも味わいたいですね。

 

まぁ

 

テレビ観てたら今日は回転寿司の日ってやってましたけどね。

 

無理すんなよ良い夫婦の日でいいじゃないかよ

 

まぁ

 

 

みなさんにも幸せが廻って来ますように。

 

幸あれぇ〜