突然治る。

あんなに悩んでいたのに。

どうもこんばんはオオカワです。

 

突然ですがオオカワはここ数ヶ月ひどい肌荒れに悩まされておりました。

 

特にお風呂上がり

 

全身痒くなりまくりの搔きむしりまくりのお肌ボロンボロンのベロンベロンがしばらく続きました。

 

 

原因は分からずひたすら保湿クリームを塗り塗り

 

塗り塗り

 

ボリボリ

 

 

数ヶ月。

 

何かしらと半ば諦めかけていた時

 

お義父さんが

 

f:id:naoki1221:20181128215022j:image

 

買ってくれましたラッシュの石鹸。

 

いい匂いのやつ。

 

今日はこれで洗体

 

すると全く痒みなし肌荒れなし。

 

なるほどそういうことかと。

 

今まで使ってたボディウォッシュの洗浄力が強すぎたんだな。

 

美容師なのでシャンプーは超気をつけてもそちらは盲点でしたン。

 

強い活性剤って怖いよね。

 

12月までに注文すればCOTAシャンプー20%オフなのでご入用の方はお早めに!