昨日のブログはなんだったんだ。

昨日のブログは

なんだったのでしょう。😦

 

酔っ払っていたにしても

 

ひどすぎます。😨

 

なので今日

 

改めて書きます。(素面で)

 

 

f:id:naoki1221:20160919211734j:plain

 

 

さてさて

 

この中に暗号が隠されているという話でしたね??💭

 

まずはみなさん

 

知っていますか??☝🏻️

 

こいつが

 

 

ではなく🙄

 

麒麟

 

だということを。😳

 

 

幼き頃のオオカワはこのビールを蟹ビールと思っておりました。👶🏻

ロングショットで見たら、どう見ても蟹。☝🏻️

 

なのでオオカワの中では今だに蟹のイメージ相当強いです。💭

 

蟹ではなく麒麟だと教えられた時は相当ショックも大きかったですが

(よく見ればわかることです笑)

 

 

昨日

 

発覚〜新事実〜。㊙️

です。😦

 

 

 それ以上のショックを受けました。😵

 

なんと

この

麒麟の中に

 

暗号が

 

隠されているというのです。。。

 

 

🙄

 

 

早速見てみましょう。☝🏻️

 

f:id:naoki1221:20160919221949p:image

 

ん〜。分かりづらい。😑

 

f:id:naoki1221:20160919222026p:image

 

お??😳

 

f:id:naoki1221:20160919222050p:image

 

おおおおおおお??😳😳😳

 

見えますか??🙄

見えますよね??😵

 

キ   リ   ン

 

麒麟です。😇

 

やっぱりコイツ、蟹じゃない!👽