本日は。

小学生ぶりのディズニーランド
もとい、東京ディズニーシーへ行って参りました。😇

 

 

 

僕は何が何だか分からないので

ひたすらついて行く。

 

f:id:naoki1221:20161003222558j:image

 

ただただ

ついて行く。

 

f:id:naoki1221:20161003222613j:image

 

ディズニーランドに関しては全くの無知というか、着いて思ったんですけど、ディズニーの園内ってめちゃくちゃ広いですね。😨

 

これでは知識があったとしても道に迷って終いです。☺️笑

 

 

 

なので

 

 

ひたすら

 

ただひたすら

 

ついて行く。🚶🏻

 

 f:id:naoki1221:20161003222906j:image

 

途中すれ違う人々は

ハロウィン中なので

仮装。👽

仮装。👺

仮装。👹

目で全く飽きがこなかったので、歩いているだけでもとても楽しかったです。☺️

 

 

待ち時間120分??😳

えぇ??😳😳😳

と、思うじゃないですか普通。🙄

 

しかし

 

飽きさせないディズニー

凝った内装してます。

 

f:id:naoki1221:20161003222732j:image

 

 

ディズニーといえば、いつでもハイレベルな接客、サービス精神。
それは美容師の間では度々「接客・サービスのお手本」と、されるほど。

みなさん忙しそうな中でも常にニコニコ。☺️
んんんんん、さすが。✨

 

f:id:naoki1221:20161003222805j:image

 

 

リフレッシュと共に勉強も出来ました。😊👌🏼
オオカワでした。☺️✨