格言。

格言というものがあります。💭

 

今回は「丸々を制する者は丸々を制す」シリーズで参りましょう。🙌🏻

 

 

まずは

 

これはとても有名ですね。☺️

 

「左を制する者は世界を制す✊🏼」

f:id:naoki1221:20161012220043j:image

 

 

どんどん行きましょう。☺️

 

「朝を制する者は人生を制する🌞」

 

みなさん朝活していますかぁ??🙄

f:id:naoki1221:20161012220310j:image

 

続いてはコレ。☺️

 

「情報を制する者は世界を制す💻」

 

f:id:naoki1221:20161012220402j:image

 

 

 

たくさんありますねぇ。🙄

 

 

もちろん美容業界にもあります、格言。✨

 

 

「明度を制する者はカラーを制す🏆」

 

f:id:naoki1221:20161012220944j:image

 

カラーにおいて明度コントロールがどれだけ大切かがよく分かる格言です。🏅

 

 

そして

 

オオカワも

 

今日

 

作ってみたいと思います、

 

格言。📜

 

 

デンっ。☝🏻️

 

「シャンプーを制する者はサロンワークを制す🐅」

 

f:id:naoki1221:20161012221352j:image

 

シャンプーというのは、サロンワークから切っても切れない技術です。

 

美容師が初めて習う技術であり、シャンプーが上手い美容師は売れっ子になる。⭐️という言い伝えまであります。🙄

 

そして、そのシャンプーに入客することによりサロンワークの流れに加わり 、営業全体の流れを掴むことが出来るのです。💪🏻

 

みなさん

 

僕が

 

何を言いたいのか分かりますか??😏😏

 

 

 

。。。。。

 

 

オオカワ

 

 

遂に。。。。。

 

 

CIENのサイドシャンプー合格しましたぁ〜。💯👏🏻

 

丁寧かつ、迅速な動きを求められる我が店のシャンプーはなかなかに難しかったですが、遂に会得しました。✨

 

やっと本当に一員になれた気がします。😂😂😂😂✨

 

皆様ぜひシャンプーしにお越しください。☺️☺️☺️✨