ヒロピ。

今日こそ全体公開!

 

どうもこんばんはオオカワです。🚨

 

今日はウチのヒロシこと、ヒロピとご飯の日。🕯

 

ご近所にある気になる、お好み焼き屋さん??焼き鳥屋さん??に朝から2人で行く気満々だったのですが

 

 

ヒロピ「直樹さん、今日休みみたいっす。」

 

f:id:naoki1221:20161026223445j:image

 

 

ばっかやろおおおおおおおおおおおぉ

 

 

 

ということで。

 

 

 

あっちちです。🙄🔥

 

 

食べざかりなので

 

お好み焼きとモダン焼きもんじゃ焼きを注文。🍴

 

ヒロピのセレクトもんじゃ。

 

 

f:id:naoki1221:20161026223901j:image

 

名を「ポパイ」と言います。笑

 

 

 

 

お好み焼き屋さんて

 

 

煙出るじゃないですか??

 

 

焼くので。

 

 

今日も出てたんですよ。

 

 

焼きながら

 

話すんですけど

 

f:id:naoki1221:20161026224018j:image

 

位置が。笑

 

 

f:id:naoki1221:20161026224037j:image

 

 

ヒロシが見えないwww

 

 

 

CIENに入社してから、初めてのサシメシはヒロシでした。✨

 

 

営業中はなかなかゆっくり話す機会がないので

 

今日はじっくりと

 

f:id:naoki1221:20161026224403j:image

 

デザートも食べながら

 

 

話しました。✨

 

リリーフランキーが言ってたんですけど

 

 

「ただ一緒にいた時間が大切だ」って。✨

 

僕もそう思います。☺️

 

なので、

 

こうゆう時間

 

大切にしていきたいです。☺️🙌🏻

 

f:id:naoki1221:20161026224809j:image

 

美味しかったし。☝🏻️

 

楽しかったので

 

オオカワ満足です。☺️✨

 

また行こうねぇ〜