11月ですね。

みなさん今月もよろしくお願いします。😎

 

さて11月、新しい月なので

 

新しい事を!

 

始めていきたいと思います。☝🏻️

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、紙にあれやこれや書くんですよ。✍🏼️

 

メモとか

 

なんか気になったこととか

 

やることとか。

 

美容師っていろいろ字書くじゃないですか。✍🏼️

 

カルテやらお手紙やらカードやらなんやらいろいろ。🎫

 

よく書くと思います。📝

 

なんですけどね、

 

僕どうやらクセ字らしいんですよ。🙄

 

いつの間にやらクセ字が普通だと思い込んでいました。😇

 

 

なので

 

f:id:naoki1221:20161101113529j:image

 

これの

 

f:id:naoki1221:20161101113554j:image

 

この字を見た時

 

思いました。

 

「え??これ上手いの??」

 

と。

 

 

 

このシンプルすぎる字体がどうも違和感。👹

 

 

f:id:naoki1221:20161101135218j:image

 

彼も言っています。

 

「字は、絵だろ??」と。

 

 

描くように書けと。🖌

 

 

オオカワ描くように書きます。

 

f:id:naoki1221:20161101135408j:image

 

これがどう進化するのか、お見守りください。📌