いきなりステーキ。

三度の飯より肉が好き。☺️

食べ盛りのみなさん、どうもこんばんはオオカワです。🍖

 

今年度より肉食と化しているオオカワより耳寄りなニュースです。🙌🏻

 

みなさん知っていますか??

「いきなりステーキ」という、ステーキ界の黒船を。。。🙄

 

 

 

 

立ち食い形式のステーキ。🍖

立ち食いの回転率の良さゆえか、なぜか安めの価格設定。✨

 

 

f:id:naoki1221:20161116214931p:image

 

🙄🙄🙄

 

 

f:id:naoki1221:20161116215019p:image

 

😨😨💭

 

2000円台を割り込むだと。。。😨💭

 

 

 

 

 

 

 だけど、遠くまで行かなければないんですよね。😞

いくらいいお値段でも静岡まで行くのはちょっと。。。。

 

 

 

 

 

 

ヨダレを垂らしながら諦めていたそこのあなた‼️‼️‼️

 

 

 

朗報です。😏

 

 

 

志都呂イオン内に出来るかもしれません、ステーキ界の黒船「いきなりステーキ」。🍥

 

 

遠州灘を超えて、堂々のオープン。(こないだ書いてあったの見たのでたぶん今月くらいにはオープンすると思います)

 

 

肉食べたいですか??みなさん。😏

 

 

食べましょう。😏

 

 

以上、食べ盛りオオカワでした。🙇🏼