今日も今日とて。

f:id:naoki1221:20161118223947j:image

 

ザクザクザクザク。✂️

 

楽しいカット。☺️

知識や技術が増えていくのは技術者としてとても幸せなことですよね。☺️✨

 

新たな理解が加わることで、より知識がクリアになっていくのを感じます。💭

 

スタイリストとしてなんでも出来るのは当然なのですが、そこに対して揺るぎない自信、特に技術に対してブレることのない自分でいられるよう繰り返し繰り返し。✨

思い通りに出来る事、確実に自分が表現できる事が増えていく事、そんな積み重ねが自分の人生を創っていくことにも繋がっていくとオオカワは強く信じております。☺️

 

 

いつも練習を見てくださるシンゴさんへの恩返しは自身の成長であると信じ、励みます。🔥