お任せ。

500万年前の空気を見にまとっていますどうもこんばんはオオカワです。

 

今日はday offということですが。

 

弛緩していますのでオオカワ。

 

流れに身を任せます。

 

流れに身を任せて

 

オシャンなパン屋に流れ着きます。

 

f:id:naoki1221:20161120213648j:image

 

オススメを買います。

 

f:id:naoki1221:20161120213712j:image

 

そのまま

 

f:id:naoki1221:20161120213744j:image

 

キッズが溢れる公園でブレイクファスト。

 

なんなんですかねこの優雅な朝。

外人かよ。

 

 

 

そのあとアイス食って。(外人かよ)

 

 

ささき屋さんにて

 

f:id:naoki1221:20161120214135j:image

 

いつもの美味しいの食べました。

感想ですか??

おおお〜ぅ、えきぞちっくじゃぺぇ〜ん💁🏼‍♂️

という具合ですね。(外人ですね)

 

 

 

 香嵐渓を目指しましたが

 

到着寸前

 

ライトアップ終了。🙄

 

そんなday offですぅ。☺️

 

香嵐渓目前、ピクリとも動かない渋滞の真っ只中の車中からお届け致しましたぁ。🙌🏻