21日。

月曜日。

 

雨率高めな月曜日。🙄

 

グズグズお天気でも行きたい場所がある。

 

グズグズお天気でも行きたい牧場がある。🐄

 

みなさんこんばんはオオカワです。

 

 

 

 

 

 

こんな愚図ついたお天気な日には、何かコクのあるものでも食べましょう。🦀

 

 

f:id:naoki1221:20161121190115j:image

 

「しばちゃん lunch market」です。🍼

 

 

 

コンテナの前には川のせせらぎが〜

 

これは晴れていたら最高に気持ち良いですね〜

 

店内には自慢の「ジャージー牛乳」を使用したアレやコレやがたっぷり。🍼

 

 

100%ジャージーでお願いします。

 

f:id:naoki1221:20161121190808j:image

 

「黒糖ソフトとお茶ソフトとスティックシュー」

でございます。☺️

 

濃くて美味しいですねぇ〜。☺️

 

コンテナから少し離れた場所には牛舎がありました。🙌🏻

良い乳をありがとう〜。☺️

 

掛川にこんな場所があったとは。🙄

僕が知らなかっただけで有名なのかな??💭

 

夏に来たいなぁ。☺️

 

f:id:naoki1221:20161121191234j:image