お告げ。

何か決断する時にもう一押しほしい。

 

そんな時は誰にでもあります。🙌🏻

 

突然の転機

 

何かのキッカケ

 

そんなモノはなかなかありません。🙄

 

しかし

 

願い続けることや

 

心に望み続けることで

 

f:id:naoki1221:20161125210658j:image

 

何か〝お告げ″のようなものが

 

現れる。🌝

 

そんなこともあるのではないでしょうか??💭

 

 

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」

 

の、森岡氏は浅い眠りの中で後ろ向きに走るジェットコースターを見たそうです。。。💭

 

これも1つのお告げですね。

 

強く望み続けたモノが自然と表れたのです。😶

 

 

皆様も

 

強く

 

強く

 

とても強く望み続けていることがありますね??

 

 

「美しくなること」

 

これはずっとずっと

 

誰もが願い続けてきたことでしょう。☺️

 

お告げがあるのをオオカワは

 

誰よりも願っております。✨

 

 

(...聞こえますか??私は...今...あなたの心に直接語りかけています.....入れるのです....今年最後の12月の月に.....CIEN byarhairの...大川直樹に....入れるのです....指名予約を...大川直樹に....聞こえていますか??.......必ず入れるのですよ??.....)

 

それではみなさんまた明日。🙂