昨日は。

みなさんありがとうございました。😭

 

無事研ぎ師さんとめぐり合い、月曜日に研いでいただきます。☺️✨

 

ご協力本当にありがとうございました。🙇🏼

 

 

 

 

 

さて

 

今月からCIENでもデビューさせていただき、スタイリストとして迎える初の12月。

 

身が引き締まる思い

 

というか

 

身が引き締まりますね、本当に。

 

1人1人のお客様に対して

 

やはりベストでいたい。

 

自分の力の及ぶ限り最善を尽くす。

 

そういう気持ちになります。

 

スタイリスト

 

という

 

立場が僕という人間を奮い立たせ

 

その

 

立場

 

を作ってくださっているのは周りの方々なわけで

 

偉そうに自分だけで生きている気になっちゃいけねーな

 

 

オオカワ思うわけです。

 

しかしやはり

 

ピュアにキャッキャキャッキャしながら

 

どんな立場でも

 

少年のようでいるべきだ

 

とも思います。

 

自分の感じていること、大切なことが相手に素直に伝わる人間になりたいです。

 

美容師って間違いなく人間力磨かれる!

 

磨かれないと売れないですもんね。笑

 

オオカワも自分をピカピカに磨き上げていきたい所存。

f:id:naoki1221:20161203222401j:image

(これ泥団子らしいです。。。やべぇな泥団子)