探し物は何ですか。

f:id:naoki1221:20170102222516j:image

 

昨日は深夜までみんなでスマブラ

 

今日は朝から静岡。

 

探し物は

 

「財布」

 

です。🙄

 

オオカワが今使っているのはですねぇ

 

フライタグという

 

 

イカした財布を使っているのですが

 

会う人会う人に

 

「その財布は変えろ」

 

と言われていたところに

 

なぜ長財布が良いのか?を詳しく解説|長財布マニア

 

これですよ。

 

ちなみに僕が使っていたのは

 

真っ赤なチビ財布。🙄

 

赤いから絶対無くさない。

 

カバヤの中でもすぐ見つかる。

 

あとは何と言っても

 

オンリーワン。☝🏻️

 

しかし

 

お金の玄関とまで言われちゃあもう

 

長財布買っちゃう。😎☝🏻️

 

 

なので静岡です。🗻

 

学生服はやまだやまだ〜👓

 

すらっと財布を探す前に

 

f:id:naoki1221:20170102224406j:image

 

「麺屋 日出次」です。🍜

(またラーメンかよ)

 

 f:id:naoki1221:20170102224747j:image

 

2017も期待です。

 

僕は当然。

 

f:id:naoki1221:20170102224814j:image

 

「煮干しそば」

 

みなさん....

分かりますか.....

今までに紹介したどんな煮干しよりも灰味がかったスープ。。。🍲

淵についたスープ跡を見ていただければ一目瞭然でしょう。。。

 

灰色すぎる。😨

 

なんだこれ。。。

飲めるのか。。。。。?

大丈夫なのか。。。。。。??

 

色が

そして香りが。。。。

 

スープを一口。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いええええええええええええええええええええええええええええぇエエエエエエエエぇえぇぇぇい!!!!!

 

ジャースティース!

f:id:naoki1221:20170102225534j:image

(この人好きです面白い☺️)

 

危ない色した見た目とは裏腹に美味しい煮干し。☺️

ゴルゴ13を見た女性はこんな気持ちになるのでしょうか。☺️

感想としてはやはりジャスティス。👏🏻

この世に現れてくれてありがとう煮干し愛してるよ〜。☺️☺️✨

 

長財布探し前に景気の良い一杯食べちまいました。💪🏻

 

では財布を探す。

 

〜明日に続く〜