ホホバオイルという刺客。

オイルっていろいろありますよね。

 

エンジンオイルは車に必要不可欠だし

 

ココナッツオイルは女性にとって嬉しい効果がたくさん。✨

 

 そして

 

この

 

f:id:naoki1221:20170113150833j:image

 

ホホバオイルは

 

髪にとって嬉しい効果が

 

たくさん。😍

 

ホホバオイルというのは

 

 厳密にいうと

 

「ワックスエステル」というモノです。👄

 

ワックスエステルというのは人の肌にも2,30%含まれているんです。

なので肌馴染みが良い。👌🏻

 

そして

 

 

このホホバオイルというのはですね

・とても保湿力に優れ

・肌に弾力と潤いを与え

・馴染みがとてもいい

 

というオイル界のスーパーノバ。💫

 

 

 そしてさらに(まだあります)

このホホバ選手

熱処理にとても強い🌞のです。

 

熱処理を要する施術の前に使用すれば

 

髪を熱から守ってくれます。🌚

 

頼もしいやつです。🌜 

 

ウチのお店でも

 

熱処理前には

 

颯爽と登場。😎☄️

 

この

 

CIENスタイリングひな壇の中において

 

f:id:naoki1221:20170113180150j:image

 

まさに

 

刺客的存在。🌰

 

異彩を放っております。☄️

 

寒い日には凍り

 

常温で溶け出す

 

環境変化にも柔軟に対応するホホバ選手。🏋🏻‍♀️

 

形状変化しても品質変性は起こしません。🛀🏻

 

なかなかやります。🤘🏻

 

そんなホホバ選手を絡ませたCIENのホット系メニュー。💫

 

オオカワ指名で🤘🏻

 

ぜひお試しください。☺️✨

 

お待ちしております。☺️