どうもみなさん。

人の誘いは断らない2017、オオカワです。

 

f:id:naoki1221:20170122233931j:image

 

さわやかに参りました。

 

即時参上でございます。👶🏻

 

f:id:naoki1221:20170122234017j:image

 

何故か1人極度のシャイで顔出しNGです。

 

 

みんな美容師です。

 

オオカワ美容師の友達がたくさんいます。

 

だけどもやはり

 

こだわりはみんな違います。

 

いろいろとお話しできて

 

これは完全に仕事にプラスになるやつです。🙄✨

 

どんなこだわりある人と

 

どんな話をしようとも

 

結局は

 

やはり自分はどんだけやるのか、と

 

そうゆうことです。

 

単純にインスタの投稿数なんて見ても

 

やってる奴の

 

何百分の一なんだと、自分は。

 

まだお前が上手いのか下手なのかも分かんねぇ状態じゃねぇか小僧。👴🏼

 

という状態ですオオカワ。

 

 

ピヨピヨ言ってるんじゃない!🐥

 

という状態です。

 

 

 

オオカワ目標を一つ増やします。

 

 

今年中にインスタのフォロワー1000人を達成します。✊🏻

 

 

ピヨ。🐥