まじで浜松で一番美味いラーメンを教えてやんよ。

どうもこんばんは。

 

糖質制限中と謳いながら

 

ラーメンをバクバク食べるデブ。

 

どうも僕です。👶🏻

 

 

今までいくつかのラーメン屋さんを紹介してきた僕が

 

まじで浜松で一番美味いラーメンをお伝えします。

 

場所は高丘

 

自衛隊のすぐ近く。👼🏻

 

 

 

仙台出身の兄貴が作るラーメン。🍜

 

 

独眼流🍜

 

です。(早くラーメンを食べたい一心でお店の写真は撮り忘れました)

 

ここの店主は元イタリアンシェフ(らしい)

 

地元仙台から離れた浜松で

 

何人も中毒者を生むような

 

クソうまなラーメンを作り続けています。🙄✨

 

 

ここの売りはですね

 

なんでも美味いんですが

 

まず

 

煮干しマニアを唸らせる

 

「煮干し狂」

 

極限の煮干しがクセになるクソうまな一杯。🍜(煮干しに狂っていたので写真は撮り忘れました)

 

 

そして

 

まじで

 

中毒になるレベルの美味さ

 

「零式」(今は新メニューとして生まれ変わっています)(写真なんて撮る暇がないくらい美味いので写真はありません)

 

ラーメンの名前とは言えないその名前。

ラーメン界のリーサルウェポン。🚀

 

そして何より

 

美味すぎるその味に。。。

 

僕は一時期まじで中毒でした。

 

 

しかし

 

ラーメン屋には

 

必ず基本の一杯というものがあります。

 

独眼流では間違いなくこれでしょう。

 

f:id:naoki1221:20170124203831j:image

 

「鶏そば 伊達ver.」です。🍜✨

 

なんなんですかね。

美味すぎるんですよ。

なんかね、

ウンウン頷きながら食べちゃいますもん。

 

総てが美味い‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ここではですね

 

大盛りよりも

 

「和え玉」という名の替え玉が絶対おすすめです。✨(秒で食べ終わるのでもちろん写真なんてありません)

 

味付けされた替え玉なんですが

 

これがうまうま。🙄✨

 

そのまんま食べれちまいます。😋

 

 

そして

 

うまうましていると

 

あっという間に完食します。

 

惜しみながら退店。😔

 

そして車に乗った瞬間

 

「あ、独眼流のラーメン食べたい😶」

 

と思わせる惹き。🐥

 

やばめです。🙄

 

あの惹きの強さが。。。。

 

本当に。😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい。😭😭😭