美容で飯を食っていきたいんです。

どうもこんばんは、美容で飯を食っているものです。

 

オオカワのブログタイトル

 

【美容で飯を食っていきたいんです!】

 

東京で美容で飯を食っている同士から譲り受けた伝説のキャッチ。

 

抜群のインパクトとハングリーさが一撃で伝わるこのキャッチ。

 

CIEN入社時からブログを書き続けているオオカワの

 

決意を込めたこのキャッチ。

 

しかしですね

 

ある方からご指摘をいただきました。

 

「美容で飯を食っていきたいんです!って事は、今は何で食ってるの??」

 

 

 

確かに。。。。

 

 

というか

 

食えてます。すでに。

 

ということは

 

 

 

卒業か??。。。。。

 

 

大川直樹の【美容で飯を食えているんです】に

 

 

変更か??。。。。。

 

 

 

 

しかしですね。

 

ブログを書き始めた時のあの

 

ハングリーな気持ち

 

新天地でやるぞ!

 

という、決意。

 

それをオオカワは

 

 

 

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

 

 

忘れてはならんです。

 

と、いうか一生忘れてはならんです。

 

なので。。。

 

 

 

 

ありがたいご指摘と、日々見守ってくださる皆様、ありがとうございます。🙇🏼

 

オオカワもう少し納得いくまでこのタイトルでいかせてください。😢

 

オオカワはやっぱり

 

【美容で飯を食っていきたいんです!】

f:id:naoki1221:20170215203424j:image