第3日曜日はお休みという至福。

本日第3日曜日は定休日となっております。☺️

 

なので

 

お出かけをしまして

 

タッチアップ?というものに

 

のこのこと

 

同行して参りました。🚶🏻

 

のこのこ。🐢

 

 f:id:naoki1221:20170219224408j:image

 

自分の肌に合ったお化粧水や

 

なんかクリーム?

 

を選ぶらしい。🙆🏼‍♂️

 

なんか

 

機械使いながら

 

めっちゃ細かく調べてる。。。

 

 

すぎょい。。。🖥

 

血色をよく見せるための

 

色味の乗せ方など

 

スラスラと

 

水が流れるように説明されております。。。

 

す、

 

すぎょい。。。🙄✨

 

説明すること春の小川の如し(季語)

 

これはレタッチにぜひ活かせそうだ。

 

そんで

 

f:id:naoki1221:20170219220509j:image

 

陽気なジョニーさんが営む

 

ジョニーズバーガー🍔に

 

のこのこと

 

行って参りました。🐢

 

のこのこ。🐢

 

f:id:naoki1221:20170219215657j:image

 

ピクルスとか突き刺さってますからね。👌🏻

 

突き刺さること桜並木の如し(季語)

 

f:id:naoki1221:20170219220724j:image

 

どうでしょう。

 

壮観でしょう💁🏼‍♂️

 

これがアメリカの春です🇺🇸(季語)

 

季節の言葉がふんだんに使われるほど

 

春めいてきた2017.

 

毎日がエブリデイ👯‍♂️

 

もう1日英気を養い、皆様を春モードに変身させていきますので

 

火曜日からのご予約お待ちしております。☺️