書き書き。

書き書き書き書き。。。✍🏻

 

 

書き書き。。✍🏻

 

 

書き書き書き書き。✍🏻

 

 

。。。✍🏻

 

 

。。✍🏻

 

 

。。。

 

 

な、

 

 

な、

 

 

な、、、

 

f:id:naoki1221:20170222204508j:image

 

なんじゃこりゃー!!!!!!!

 

 

どこからどうみてもボールペンです、どうもこんばんはオオカワです。✍🏻

 

DMを書いていると

 

なぜか

 

掌が汚れます。🙄

 

こうゆうところだよなぁ、本当に。😞

 

はぁ。😞

 

 

行く3月来る3月。🙄

 

新年最初の山場ですね。🙄🙆🏼‍♂️

 

ここでどれだけスタートダッシュ出来るか🙄

 

とても大切です。🙆🏼‍♂️

 

なのでオオカワお手紙を書きます。✍🏻️

 

オオカワからお手紙が届くと、何かいいことがあるかもしれませんよ??☺️

 

こうゆうアナログなコンタクトも欠かしませんが

 

オオカワはスピリチュアルアタックも忘れません。☺️

 

 

。。。

 

 

 

。。

 

 

 

 

 

 

...聞こえますか??私は...今...あなたの心に直接語りかけています.....入れるのです....新緑生い茂る3月の月に.....CIEN byarhairの...大川直樹に....入れるのです....指名予約を...大川直樹に....聞こえていますか??.......必ず入れるのですよ??.....

 

 

よし。

 

 

お待ちしております。☺️✨