うららかな昼下がり。

鳴り響く電話。

 

発信者:姉

 

姉。🙄

 

(ちなみにオオカワの電話帳には姉様と登録されています)

 

「お姉さんからお電話です」

 

の一声。

 

姉。

 

電話があまり好きじゃない姉。

 

なに

 

こんなうららかな昼下がりに。

 

なに

 

職場に電話かけてくるなんて。

 

なに

 

なに

 

なにいいいいいいいいいぃ!!!!

 

 

僕「はい。」

 

姉「あ、院長今から行くから」

 

僕「(院長今から行くから。。。??(´ー`))

 

僕「( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

院長。。。。。

 

僕の姉は海を愛する院長の元、鍼灸師として働いております。

 

前々からご来店していただけるというありがたいお言葉をいただいておりました。

 

それがまさか

 

今日こんなにも突然に

 

院長「15分後くらいには着きそう」

 

僅か15分後に訪れるとは。。。。

 

 

青天の霹靂🏔

 

とはまさにこのこと。

 

 

 オオカワのうららかな昼下がりは終わりを告げました。

 

日頃姉がお世話になっている院長さん。

 

姉が好きなオオカワ。

 

姉の式の時には泣きすぎて黒服に心配されるオオカワ。

 

オオカワの人生に大きな影響を与えた姉様。(オオカワは2人姉弟なので姉からいろいろなことを教わったのです)

 

その姉がリスペクトする院長。

 

以前から面識はありますしかし。

 

めっちゃ緊張する。。。。(´ー`)

 

土俵は違えど、手に職を持つ先輩。

 

f:id:naoki1221:20170308215718j:image

 

 

見ている部分、考えているっしゃる部分、何気ない言葉。

 

自分が甘い部分が全て見透かされているかのようでした。。。

 

 

切りながら、いろいろなことを学ばせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

身体に不調のある方は是非「ひなうみ鍼灸整骨院🏚」に、お越しください。✨

身体ケアのスペシャリストがお待ちしております。☺️(オオカワの愛すべき姉もおります☺️)