「晴れろ!雨が降ったら大暴れ」。

こんばんはポテトヘッド似の金髪です。

 

先週から晴れろ晴れろと言い続け

 

 インスタのキャプションにも

 

f:id:naoki1221:20170313181233p:image

 

晴れろ晴れろと呪文のように綴り

 

寝る前も晴れろ晴れろと唸り続けた結果。

 

f:id:naoki1221:20170313181316j:image

 

曇りました。☁️

 

いいんです雨さえ降らなきゃ。

 

今日は山田さんと一緒に撮影するのでのこのことmegamixにお邪魔します。🐢

 

のこのこ。🐢

 

こんにちはお邪魔します山田さん今日はキャベツ太郎持ってないですごめんなさい。

 

 

 モデルさんが到着したので

 

f:id:naoki1221:20170313181735j:image

 

とりあえず写真を撮ります。

 

ブロガーなので。

 

 

 

今日の撮影テーマは

 

「春〜20代でも出せる女の色気〜」

 

なので

 

それを目指してテキパキします。

 

テキパキテキパキ。👠

 

途中前髪の質感に迷い山田さんに意見を求めます。

 

これぞ合同撮影の醍醐味。

 

他の人の意見もすぐ聞ける!👂🏻

 

山田さんは手を某大型昆虫のようにムシャムシャと動かしていました。

 

f:id:naoki1221:20170313182300j:image

 

ムシャムシャムシャムシャ。🐛

 

ムシャムシャと動かすことによって生まれるおフェロなバング。👧🏻

 

ジブリ顔負けのファンタジーな前髪の誕生です。👶🏻

 

スタイルが決まればあとはバシャバシャと撮り始めます。📸

 

そう。

 

オオカワは美容師であり、金髪芋小僧であり、そして撮影日ともなればカメラマンにもなるのです。🗽

 

バシャバシャ。📸

 

ムシャムシャ。🐛

 

バシャバシャ。📸

 

撮り終わりました。☺️

 

少しだけ早く撮り終わったので山田組に構ってもらいます。

 

f:id:naoki1221:20170313182924j:image

 

真剣です山田さん。

(もちろん僕も真剣です。)

 

f:id:naoki1221:20170313183427j:image

 

こうして他の美容師さんの技術、作り込みを間近で見られるのは本当に本当に勉強になるんです。

 

とても良きホリディでした。☺️

 

f:id:naoki1221:20170313183540j:image

 

みなさま今日はありがとうございました。🙇🏼

 

そしてモデルのゆりさん

 

今日も眩しいほどの美しさありがとうございました。✨

f:id:naoki1221:20170313183907j:image

またぜひお願いいたします。☺️✨

 

 

 

 

 

「巻きは温度!撮影は光!☝🏻️」