身近な人を大切に出来ないやつはダメだ。

これは全くその通りですね。

 

オオカワがCIENに入社してから、オーナーの片瀬から幾度となく学ぶ教えであり

 

自分を動かす力でもあります。💪🏻

 

オオカワ周りの方のおかげで毎日良い感じのオネエとして存在出来ております。👠

 

中でも本当に身近な人間は

 

オオカワにとって無くてはならない存在。

 

むしろ

 

周りの人間は

 

他人でありながら

 

すでに他人ではない。👼🏻

 

オオカワではないのですが

 

オオカワなのです。🐛

 

周りの人間がオオカワであるからこそ

 

オオカワはオオカワなのです。🍆

 

 

 

 

今日はですね

 

少し特別な日でしてね

 

そそくさと家に向かうわけです。🐩🐩🐩

 

そそくさそそくさ。🐓

 

そして

 

いつもありがと〜う、お〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

。。。。

 

。。。

 

おおおおおおおおおおおおぉ。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

感謝を伝えるわけです。☺️

 

 

大切にしまして

 

大切にされているわけでもあります。☺️

 

オオカワぬくぬくです。☺️

 

ぬくぬく。☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki1221:20170406231945j:image

 

「N.」の先行サンプルが届きました。✨

 

ポリッシュオイル。

 

欲しいなぁ。🍆🍆🍆