フワッとさせるためにはたくさん巻かなければならないのか。

お祭り終わりまして静かな浜松が戻って参りました。

 

しとしとと雨が降っております。。。

 

みなさんこんな日は

 

何かあるかもしれませんよ。。。

 

ほら。。。

 

この

 

コタのレフィルの

 

ここ

 

f:id:naoki1221:20170506190926p:image 

 

人の顔に見えませんかどうもこんばんはオオカワです。

 

今月からコタキャンペーン始まりますのでどうぞよろしくお願いします🙇🏼✨

 

お祭り明けでもCIEN元気に営業。☺️

 

f:id:naoki1221:20170506191103j:image

by アディクシー

 

今日はボブボブしていました。👼🏻✨

 

f:id:naoki1221:20170506191139j:image

byアプリエ

 

アプリエはやっぱりベビーピンク推しですぅ。☺️✨👏🏻

 

さてみなさん

 

フワッと

 

可愛く

 

キュートに

 

そんなヘアスタイルにするために

 

日々巻き巻きするわけですが

 

【たくさん巻けば可愛い】

 

ということはもちろん別の話なのですが

 

【たくさん巻けばフワッとする】

 

というのはどうなのでしょうか。🙄

 

そして

 

【コテを縦に入れるということ】

 

特にボブを巻く時に思うことですが

 

 ボブというシルエットにそもそも縦の巻きはどうなのか

 

とか

 

そんなこと考えながら巻き巻きしてます。🙄

 

みなさんが

 

【簡単な方法で、よりキュートになれますように】

 

 圧倒的な可愛さをこの手に。