草木に水やるオオカワ。

f:id:naoki1221:20170516131321j:image

 

のん選手より言付けを賜り、植物に愛情と水を注ぎますどうもこんばんはオオカワです。

 

今日明日はオーナーの片瀬との2人営業になっております。

 

こんな日は滅多にありません。

 

覗きにきがてら、ヘアスタイルを夏に向けてイメチェンしましょう!

もちろんオオカワ。指名で。☺️

 

だんだんと湿気が出てきましたね。

 

オオカワレーダーによると来月にはジメジメっとした季節が到来しそうです。🐋

 

柔らかふんわりストレートしに来てください。指名で。😊

 

草木にせっせと水やるオオカワですからね。

 

もちろんお客様の髪の保湿にも抜かりはありません。

 

復元トリートメントでもぜひお越しください。指名で。☺️

 

f:id:naoki1221:20170516215529j:image

 

最近ボブスタイル本当に増えてます。😳✨

 

ハイ透明感+ウェットな質感でいつもと違う夏になること間違いなし!😆

 

みなさんオオカワは常にそばにいます。

 

総力を尽くします。

 

なのでみなさまぜひオオカワ

 

永久指名で。☺️☺️☺️✨