個人的にUVは最高ですが髪にとってはよろしくないです。

みなさまこんばんは。

 

みなさん幼少の頃はどのように育てあげられたでしょうか??

 

ライオンは崖から子供を突き落とすというのは本当でしょうか。

 

先に読んだ動物の本ではペンギンすらも仲間を崖から突き落とし、カンガルーはお腹の袋の中で我が子に異常が見つかるとあっけなく袋の中から子供を取り出し、新しい子供を育むそうです。

 

厳しい自然の中で育まれるlife of the earth.🌎

 

本来ならいかなる生態系に関わらず、丸く丸くまぁ〜るく珠を愛でるかのように、磨き上げるかのように愛が行き渡ってほしいものです、はい。

 

f:id:naoki1221:20170521225900j:image

 

まるたま市です。🌝

 

今日は市内でまるたま市が行われていました。

 

きっと僕が前述したような壮大なコンセプトの元実施されているのでしょう。☺️(すみません本当のコンセプトは知りません)

 

f:id:naoki1221:20170521230316j:image

 

あ、、、

 

あちぃ、、、、、

 

真夏か、、、、

 

暑いのは浜松市内だけかと思われましたが

 

f:id:naoki1221:20170521231003p:image

 

夢の国に旅立ったオーナーの片瀬もこの通りの完全装備。💪🏻✨

 

夢の国まで猛暑という1日。

 

夢の国まで猛暑ですからね。

 

規模的には宇宙規模で暑いのでしょう。🌞

 

そんな日は

 

やっぱり

 

f:id:naoki1221:20170521230814j:image

 

食べるよねぇ〜。☺️

 

f:id:naoki1221:20170521231014j:image

 

 彼女は最近夏仕様にモデルチェンジし

 

f:id:naoki1221:20170521231220j:image

 

より軽さと質感の出やすいヘアーになっているので

 

こんな猛暑日はやはり映えてしまうわけですね髪型が。☺️☝🏻️✨

 

オオカワの

「来る夏、煌めきの猛暑日スタイル✨」

に、みなさんモデルチェンジしましょう。

もちろん指名で。☺️

 

話は逸れましたが、なにやら有名な氷屋さんらしく

 

とんでもなく並んでいました。🙄

 

しかし

 

そのすぐ近くで

 

f:id:naoki1221:20170521231719j:image

 

我らがほほえみさんを見つけ

 

 

やっぱり

 

 

f:id:naoki1221:20170521232010j:image

 

食べるわよねぇ〜。☺️☺️✨

 

人生初のかき氷連食🍧

 

くうううううぅ〜😘😘😘😘😘😘😘

 

違う場所で食べるほほえみさんのかき氷も最高でした。👏🏻✨

 

エンジンがかかってきたので

 

f:id:naoki1221:20170521232220j:image

 

まるたま市にちなんで

 

f:id:naoki1221:20170521232306j:image

 

オオカワは

 

f:id:naoki1221:20170521232436j:image

 

主にボディの方を

 

f:id:naoki1221:20170521232515j:image

 

 重点的に丸くしていきますぅ。☺️

 

コンセプトの捉え方は人それぞれ。

 

オオカワのまるたま市は完遂されました。☺️👏🏻

 

めでたしめでたし。🍑