これだけは譲れない夏の過ごし方。

 こんばんはオオカワです。

 

もうすっかり夏ですね。。。

 

普段室内仕事の美容師

 

日光を浴びる機会も格段に減りますしかし!

 

夏は!

 

夏だけは!

 

 

絶対に外で遊ぶんだ!!!!

 

 

と、いうことで

 

 

f:id:naoki1221:20170522220439j:image

 

今年も世話になりますアライ選手。

 

 これ一本でスイスイとどこにでも入れこめます。☝🏻️✨

 

 

f:id:naoki1221:20170522220733j:image

 

今日のフィールド。🌎

 

なんでこんなに濁ってんだ。。。

 

オオカワは知っている

 

この池がこの濁りの時は

 

釣れない。。。。。🍵

 

 

 

 

 

そしてやはり

 

 

 

 

釣れない。。。🍵🍵🍵

 

 

 

f:id:naoki1221:20170522222620p:image

 

 

ここにもここにもここにもここにもここにも見えバスはいるのに

 

フルシカト。😢

 

オオカワの今年初の釣りは坊主に終わりました。

 

オオカワはこの連休で黒焦げです。👨🏿

 

みなさんしっかりUV対策しましょうね〜