完全栄養食を知っているか。

ただいまぁ😘

 

 f:id:naoki1221:20170525223347j:image

 

おかえりぃ🐣

 

f:id:naoki1221:20170525223312j:image

 

よほほほほぉ〜😏😏😏

 

どれどれ😚😚😚

 

f:id:naoki1221:20170525223347j:image

 

ぱかっ。

 

 f:id:naoki1221:20170525223649j:image

 

おほおおおおおおおぉ。👨🏿👨🏿👨🏿👨🏿✨✨✨✨✨✨✨

 

オオカワの血肉となるためにプカプカと可愛いやつらが浮いております。🙈✨✨

 

よしよし

 

もう少し染まったら食すからな。👨🏿✨

 

ちなみにオオカワが最近黒焦げなのは、茶色に染まったコヤツらをムシャムシャ食べているからです。🐣

 

色のついた食べ物を食べると色が変わる生物と同じ仕組みでオオカワは今茶色くなっております。👨🏿

 

 

 

色つき卵によって茶色く染められているオオカワですがサロンワークでは夏色に染まる側です。

 

f:id:naoki1221:20170525224222j:image

 

お客様からの

 

「やばい🙈✨めっちゃいい色🙈🙈✨」

 

の一声は何度聞いても嬉しいものですなので

 

f:id:naoki1221:20170525223649j:image

 

明日からは口に入れる前に

 

「やばい🙊✨めっちゃいい色😭😭❤️」

 

と一言添えた後にこの子たちを食べたいと思います。

 

喜んで口の中に飛び込んでくる卵が目に浮かびますね。☺️☝🏻️

 

みなさまは

 

「やばい🐒めっちゃいい色💃🏼✨」

 

と言うためにCIENに飛び込みましょう。☺️(オオカワ指名で)

 

お待ちしております。☺️✨