オレンジにハマるオオカワ。

どうもこんばんはみかんの白い部分は綺麗に取って食べたり食べなかったりしますどうもどうも。🍊

 

先日ビビッドなオレンジを入れてからというもの

 

f:id:naoki1221:20170601211012j:image

 

ハマった。🙄👏🏻✨

 

夏の日差しを浴びるとですね

 

マジでかっこいい発色しますもちろん室内でもかっこいいです。☺️☝🏻️

 

今回はパーマスタイルなので、ツヤ感もプラス出来てなおよろしいですね。☺️✨

 

 ハイライト込みなので更になお良し。☺️👏🏻

 

グレージュ・外国人風に飽きた方はオススメです。☺️☝🏻️

 

しかしですねやはり外せない夏の透明感グレージュ。🐒

 

オオカワはパープルグレージュ推しです。👨🏿✨

 

f:id:naoki1221:20170601211418j:image

 

こちらもハイライト込みでどうぞ。💁🏻‍♂️✨

 

 土日混み合いますので、平日のご予約がオススメです。☺️✨

 

お待ちしております。☺️(もちろん指名で)