ボンブリ観てやっぱりなんかこう「どおおおおおおおおおぉ」ってのが止まらないオオカワ。

そんでさらに昨日は兄貴たちにお世話になってさらに「どおおおおおおおおおおおおおおおおぉ」ってのが止まりませんオオカワですこんばんは。

 

f:id:naoki1221:20170605214132j:image

 

清水さんありがとうございました、ご馳走でした。🙇🏼

 

昨日ちょうどロケスポットの話ししてて、白背景の純白に魅せられてロケロケしていなかったオオカワは食いつきまして

 

早速今日はロケロケする。☺️

 

素直。☺️👏🏻

 

f:id:naoki1221:20170605214721j:image

 

今日はみさきさんでした。☺️✨

 

 遠路はるばるありがとうございました。🙇🏼😭

 

またぜひにお願いいたします。☺️✨

 

 古着で衣装見つけてくるやつやりたいなぁ。🤔🤔🤔