この夏オススメのエクササイズをお届け。

みなさんこんばん海に行くために日々筋トレに励んでいますか?腹はきっちり割れていますか?横にではないですよしっかりくっきりシックスパック、オオカワですか?オオカワはしっかりデブですどうもこんばんはみなさん。

 

うちのゆうな選手はですね

 

f:id:naoki1221:20170606195532j:image

 

日々鍛えておりますゆえ

 

f:id:naoki1221:20170606195555j:image

 

素敵な夏を過ごすことでしょう。☝🏻️✨

 

今日はですね

 

実習生の岩田さんのお姉さんを担当させていただいたり

 

(写真はない)

 

スーパーロングの方を

 

めちゃめちゃ柔らかいベージュブラウンに染めたり

 

(写真はない)

 

肌の色に合わせた薬剤選定をバッチリかましたり

 

(写真はない)

 

美容師としてとても実りある1日でしたがブロガーもとい、発信者としてはいかがなものかな1日を終え

 

オオカワはこれからプリチーなハンコを探しに旅立ちます。☝🏻️

 

はんこはんこ〜🙈🙈🚗🚗🚗