浜松市内の美容室は実習生が来ていると思いますけれどもCIENの実習生はまじですんげぇぞ。

みなさん華金ですか??オオカワは

 

f:id:naoki1221:20170609213703j:image

 

華金ですどうもこんばんはオオカワです。

 

今日で8日間の実習ラストの

 

f:id:naoki1221:20170609213810j:image

 

岩田さん。☝🏻️

 

自分が当時実習生として働きに行っていたときよりもはるかにテキパキと仕事をこなし、常にメモを取り、明日から岩田さんいないなんてCIENちょっと大丈夫なのぉ。😂😂😂

 

という感じです。

 

そんな岩田選手

 

なんと

 

 

f:id:naoki1221:20170609214411j:image

 

手作りで

 

スタッフ一人一人に

 

お菓子作ってきてくれて

 

f:id:naoki1221:20170609214456j:image

 

おじさんは心を鷲掴みにされました。

 

ありがとう岩田選手このお菓子を食べる度岩田選手のことを思い出しますオオカワ。😭

 

来年岩田選手がCIENの一員になりますよーに。🙏🏻